[plamo:31199] Re: call for nomikai

こじま@雷もなったし,そろそろ梅雨明けだろうか,,です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31196] Re: call for nomikai
Date: Sat, 07 Jul 2012 13:37:44 +0900 (JST)

> 昨晩の時点では新宿,っていってたけど,秋葉原の方がいいな,という意見が
> あったので,集合場所は秋葉原駅に19:00,ということに変更しました.

昨晩の宴会は,提案から開催まで時間が短かかったにも関わらず,山本さん,
木村さん,田向さんにご参加いただいて,楽しい時間を過させていただき,あ
りがとうございました.

# 山本さんのバイタリティに押され気味でしたが(笑

今回も古いPCの話題等で盛りあがりましたが,Plamoな宴会の参加者って,世代
的に同じ(PC-8001/FM-8/MZ-80あたりから関わっている世代 :-)になりますねぇ(苦笑

個人的にはもっと若い世代の人達とも話をしてみたいのだけど,そういう人た
ちの関心は「ディストリビューション」のレベルじゃないんだよなぁ..

さて,次回は7/21に開催する予定なので,都合の付く方はぜひご参加くださいませ.

--------
こじま