[plamo:31203] Re: Plamo64 6/20 版 Thunar

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<m0mx33et5k.wl%karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
karma@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

了解です。どこかでお忙しくされているようなことを書かれていたように
記憶していますので、気長に待つことにします。
#私の技量ではどうにも太刀打ちできそうにないものでw

こっちは、thunar-vfs でしたっけ、それが無くなっているのと関係ありますかね?

--