[plamo:31204] Re: Plamo64 6/20 版Thunar

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:31203] Re: Plamo64 6/20 	版 Thunar"
                  -san wrote:

> 了解です。どこかでお忙しくされているようなことを書かれていたように
> 記憶していますので、気長に待つことにします。
> #私の技量ではどうにも太刀打ちできそうにないものでw

ありがとうございます.だいぶ落ち着いたので,パッケージの更新とかは再開
しています.ウェブの更新は他の方にお任せ状態です.忙しいとは言え,仕事
のメイン環境が Plamo64 なので,パッケージのアップデートは時間を見つけ
てやっています.:-)

# 一時期はどうなることかと思いましたが ^^;

> こっちは、thunar-vfs でしたっけ、それが無くなっているのと関係ありますかね?

thunar-vfs はもう使われなくなったんだと思います.

どうも gvfs がちゃんと動いてないのが原因のようです.この辺りを根っこか
らアップデートしていく予定なので,気長にお待ちください.(_o_)

((((    加藤泰文