[plamo:31205] Plamo64 最新版 samba

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

連日、立て続けに質問ばかりで申し訳ないのですが、
6/20 頃のデータからインストールした Plamo64 にて
cifs によるマウントが出来なくて調べてみたところ、
samba パッケージに mount.cifs が入っていませんでした。

Plamo64-1.0 リリース時の samba-3.5.11-x86_64-P2.txz には
入っていましたが、現行の samba-3.6.5-x86_64-P1.txz には
ありません。

こちらもよろしくお願いいたします。

--