[plamo:31222] Re: Planetでの無線lanの設定がわかりません。

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:31221] Re: Planetでの無線lanの設定がわかりません。"
                  nori-san wrote:

> tradnetではちゃんとつながります。無線LANカードもeth1として認識されています。
> wpa_supplicantは難しそうなのでとりあえずtradnetでいきたいと思いますが
> そこで、気になるのはwep-keyの指定方法なのです。
> 現在rc.inet1.tradnetの見出し行(?)のすぐ後、スクリプトが始まる直前に
> iwconfig eth1 key xxxx-xxxx-....
> と無理矢理書き込んでいます。後のスクリプトなどは一切無視しています。
> こんな事でいいのかということです。
> どういう風に指定するのが正しいのかということです。

特にこの辺りに Plamo 的な正解ってないと思いますよ.:-) その場所で問題
ないと思います.

((((    加藤泰文