[plamo:31227] Re: Planetでの無線lanの設定がわかりません。

富岡さん、ありがとうございます。
河村です。

README.jis だったかの日本語版はありませんでした?
(表示するには文字コードの関係で nkf 等で前処理する必用があかもしれま
せん )
すみませんでした。X上からアクセスしたため化け字が多く気づきませんでした。
CUIでは日本語で読めました。

まだ開発者のサイトにアクセスできますので以下に示しておきます。
http://flowernet.jp/wiki/hiki.cgi?PlanetHowTo
立派なサイトがありよくわかりそうです。

私が分かる範囲では無いです。
udev の動作等を含めた管理ができる機能 (xxx.conf の変更で対応できる) は
ないのかな?と、お探しでしょうか。
現在tradnetによって無線LANを実現していますが、もっとすっきりした方法がないかな?
と思って質問しました。

一応、問題は解決しました。皆さんありがとうございました。