[plamo:31249] Re: plamo64-0.5

植竹@横浜です
sshimoさん wrote:

> uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> root にて、
> ・ touch /tmp/mark
> ・AMD のインストーラでインストール
> ・ find /usr -cnewer /tmp/mark ! -type d > /tmp/files
> ・ /tmp/files に不要なファイルが入ってないか確認・編集する
> ・ tar zcvf xxxxx.tgz -T /tmp/files
> なんてしたらパッケージ作成できるとおもわれ。

お騒がせしてすみません。有り難うございます。
インストーラがパッケージ作成処理conpleteと言いながら、
テンポラリーディレトリを削除してしまうんですよ。その
削除したディレクトリーに移ってmakepkgしろと」理不尽な!
インストーラの一部はスクリプトみたいなんですが、100Mbも
あるんで、手を加えるのは諦めたわけです。

今年の5月連休明に家内と十和田旅行の帰途、岩手山S/Aで見た岩手山よかったです。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>