[plamo:31260] Re: AfterStep

植竹@横浜
その後報告です
plamo32-0.8でRadeon系のVGAを使う時の処置
チップセット内臓VGAで無く,ごく古いRADEON-9000pro AGPでやってみました。
plamo32-0.8インストール直後にxfceで起動成功です。
xorg.conf無しでも、evdevでマウス、キーボード認識され、ati driverで
動きます。
kernel-3.4.14はkernelのCONFIG_DRM_RADEON_KMS=yになってます。

前のradeon HD-4250の時はkernel-3.6.5にUPしてからX起動してました。

しかし、xfceのメニュー表示やTerminalの文字表示不具合は、今回も発生しました。
前回同様libdrmとxf86-video-atiをバージョンアップすることで解決します。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>