[plamo:31268] Re: Plamo-5.0b1

土谷と申します。いつもPlamoをありがたく使わせていただいています。

Plamo-5.0b1 64ビット版の方ですが、/sbin/mdadm, /sbin/mdmonが
32bitバイナリになっているように見えるのですが。

あと、RadeonのX設定で苦戦しているのですが、こちらはもうしばらく
足掻いてみます。