[plamo:31272] Re: PlamoLinux4.73のインストールが途中で止まる

  名倉 です。

> 梅田です。
>
> PlamoLinux4.73をインストールしようとして、WindowsXP
> のネットブック(Accer ASPIRE ONE D250)と外付けDVDド
> ライブ(DVSM-PS58U2-WH)でISOイメージを焼いて、メディ
> アを変えたり、ISOイメージも数回ダウンロードして全てチ
> ェックしましたが、必ず同じ所
>
> --------インストーラーの止まるところ
>
> b43-pci-bridge 0000:01:00.0: PCI  INT A  -->  GSI  16 (level, low) IRQ 16

> [...]

  数分放置してもだめだったでしょうか?

> どうすればインストールできるでしょうか。
> ご教示願います。

 最新版のPlamo-5.0b1でやってみる。
 無線LANまわりかなあとおもいつつまずここからでしょう。

 おまけ
  手元に似た構成のマザーボード保有しています。すべてPlamo-5.0)
  このマシンを生かすためにはlinux kernelの再ビルド(4-5Hかかると思います)は必須です。