[plamo:31275] Re: PlamoLinux4.73のインストールが途中で止まる

梅田です。

> 新しいカーネルだと問題は解決しているそうなので,Plamo-
> 4.73ではなく5.0b1あたりで試してみてはどうでしょう?

5.0b1_x86と言うイメージと、5.0b1x86_64と言うイメージを
見つけましたが前者は64ビットタイプではない(?)と勝手
に判断して取り敢えず、インストール作業をしましたが、Grub
とLilo両方共にインストールできなかったことと(MBRが無い
ってことですか???)rootパスワードの設定を数十回やって
も、新しいパスワードと確認パスワードが違うと言われて、と
にかく、再度トライします。