[plamo:31292] plamo5.0b4(32bit)

おはようございます。
きゅうる村です。

昨晩、上記のバージョンを(dynabook SS M10 11L/2にDVD経由でインストールし
ました。
ユーザからのxfce起動時、右下の小さなパネルが見えるのみで、通常のxfceの画
面になりませんでした。ctrl+alt+BS(Del?)で、xloginの画面が出たので、パス
ワード入力をしても、同じ状態に戻りました。
ただ、1度だけ、きれいなxfceの画面が見られました。
そのときに、xfce上のモニタからemacsを立ち上げたら、segmentation faultで
した。
とりあえず。