[plamo:31296] Re: plamo5.0b4_x86 xfce メニュー文字表示欠け解決

HOTTA Sadamichi  wrote:

植竹@横浜です

le Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>

> 早速試してみました。
> 問題なくいけていますね。
>
> ドライバの方も、radeonfbとdrm_radeon_kms、xorgのradeonでかなり改善されています。
> (特にupdateや入れ替えはしていません。radeonfbとdrm_radeon_kmsの為にkernelの再構築しているのみです)

当方は [radeondrmfb] でした。kernelの再構築のとき、ついでにプロセッサ k8指定したもので、ファームウエアや
microcode要求されました。kernel firmware git cloneしておいたので、今後は楽にいじれそう。
自分用にkernelの再構築すると、非力なCPUでもなんとかkernel-3.7に追いついてます。make -j5効きますね。
でもまもなくkernel-3.8出そう!最近のPlamoビシバシupするから、どこまでついていけるか、です。
--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>