[plamo:31352] Re: mate-desktop on plamo-5.0 x86

植竹@横浜です
x86_64の上でi586作った見たいです...
実際動かしてみると、KDE XFCE4のアプリと機能がだぶっているものが多くて、
ほとんど必要ないように思えました。安定感から云ってもKDE XFCE4の
ほうがよさそう。(image-viewer=eom不思議な動きをします)
ただメニューエディターは他にはないので、使いたいんですが、日本語が
化けます。ja.poに手を入れてja.mo作ろうとするのですが、うまくいきません。
msgfmt にpoが壊れてるとどやされます。poeditでも使ってみます。

fedora18がmateをサポートという情報を得て、覗いてみると驚くほど
パッケージが少ないですね。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>