[plamo:31463] Brother inkjet Printer on Plamo-5.1 x86_64

植竹@横浜です
この度DCP-J940nを入手しまして、x86環境ではBrotherのサイトから入手した
Cups & lprドライバーで順調に動作しております。(usb接続、wireless接続共)

plamo-5.1 x86_64上ではプリンターの設定までは出来るのですが、
エラーなくテストパターンの送出がなされるものの、印刷はできません。
ドライバーが32bit用なので無理もないか」と思いつつ、

x86_64のPlamoBuild.glibc-2.16.0を見てみると「i586」のOPT_CONFIGも
しっかり入っています。これを使ってbuildしたらmultilib環境になるかと思う
のですが、HDDそろそろ満杯でテスト専用環境はすぐには実現出来ません。
(いずれやってみたい ^o^)
32bit binary実行についてアドバイスいただけると助かります。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>