[plamo:31468] Plamo-5.1 の netconfig

荒木田です.

連続 Post 失礼します.

Plamo 4.7x までの netconfig では固定 IP での接続設定をする際に,
設定時に入力は促されませんが,設定後 rc.inet1.tradnet の
NETWORK と BROADCAST に値が(おそらくIP Address から類推して?)
入っていました.しかし 5.1 だと NETWORK と BROADCAST は値が
空になっていますが,挙動としてこれで正しいでしょうか?

実際 rc.inet1.tradnet の BROADCAST 値が空でも ifconfig すると
きちんと値が得られているので,ネットワーク接続上は問題ないのですが
ちょっと気になってしまいました^^;;;

--
荒木田 英禎