[plamo:31488] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

荒木田です.

> 富岡さんの言う通り,うまくインストール出来てないのかな?
> ちなみに全てのマシンで「フルパッケージインストール」です.

念のため,再度 iso イメージを DL し,md5sum -c で OK を確認し,
別の DVD メディアにインストールディスクを作成して試して見ましたが,
おすすめパッケージ(デフォルトで選択されているパッケージ)と
フルパッケージのインストールの2つを試みましたが,やはり結果は
変わりませんでした.

うーんっ,おそらく些細な(?)事なんでしょうけれど,何に
躓いているんでしょうね?ちょっと,頭を冷やしてリトライしてみます.

--
荒木田 英禎