[plamo:31551] telnetのサーバー側

ご無沙汰しておりましたFumimasaの方のコジマです。
自己解決がどうにも困難でしたので、頼らせてください。
Plamo-4.73についてです。

”PC1”の設定を

/etc/hosts.deny
は、
ALL : ALL EXCEPT LOCAL

/etc/hosts.allow
は、あまりよろしくないと知りつつも
ALL : 192.198.1.0/255.255.255.0

とセットし再起動後、他のマシンから”PC1”に、接続をこころみたところ、
telnetはもちろんssh,ftp共に、
Connection closed by foreign host.
と言われてしまって接続できません。
”PC1”にpingは通ります。
”PC1”から自身のアドレスにtelnetしてもおなじく
Connection closed by foreign host.
です。”PC1”から他へのtelnet等は接続出来ています。
”PC1”のアドレスは、eth4(ちなみにNICは一個です)で192,168,1,91/24です。

まずはどこから調べればよいでしょうか?
ちなみに、メインに使いたいのはftpです。
よろしくお願いいたします。
FumimasaKojima