[plamo:31559] 文字が表示されない

川島と申します。
plamo-5.1 64bit版のインストールを行いました。おおむね順調だったと思います。
私がインストール後にすぐやることは、ウィンドウマネージャーの環境で古いATOKを使え
るようにすることです。かなり時代遅れではありますが。
32bitバイナリの認識は、

http://rikukuu.blog27.fc2.com/blog-entry-156.html

これをそのまま真似をして、plamo-5.1にslackware14.0のmultilibファイルを導入
しました。
この方法の適否はさておき、これで32bitバイナリは認識されATOKX2で入力ができるよう
になりました。
ところが、次候補の漢字や熟語を表示する一覧表が、縦長の小さな長方形が並んだ豆腐の
状態です。
実は、plamo64-1.0でも同じような症状になりました。このときは、

pango-querymodules-32 > /etc/pango/i486-slackware-linux/pango.modules

この一発で解決しました。今度はこのマジナイが通用しません。
plamo-5.0と5.1ではpangoの仕様が変わったのでしょうか?

/etc/pango/i486-slackware-linux/pango.modulesが有効になってないような気が
したので、/etc/pango/pangorcを作成し、

[Pango]
ModuleFiles=/etc/pango/pango.modules : /etc/pango/i486-slackware-linux/
pango.modules
[PangoX]
AliasFiles=/etc/pango/pangox.aliases : /etc/pango/pangox.aliases

と記載しました。変化はありました。豆腐は消え、グレイの背景色になりましたが肝心の文字
は表示されません。まだ何か気に入らないようです。
コンソールではメッセージが出ていますが、

(jp.co.justsystem.atokx2.BasicAux:3546): Pango-WARNING **: /usr/lib64/
pango/1.8.0/modules/pango-basic-fc.so: \xb4?\xe3\xa4bbb\xbf ELF \xa5\
xaf\xa5?\xa4?\xb9: ELFCLASS64

(firefox:3551): Pango-WARNING **: /usr/lib/pango/1.6.0/modules/pango
-basic-fc.so: \xb4?\xe3\xa4bbb\xbf ELF \xa5\xaf\xa5?\xa4?\xb9: ELFCLASS32

何を言っているのかよくわからないですが、解決の糸口となるのでしょうか?