[plamo:31593] Re: bash-4.2+dfsg_1アップロード(訂正)。

   名倉@自己レス です。

  ごめんなさい。

>  ここ数日openwrtのmake menuconfigが通らなくて止まっていました。
>  (なんとかkernelというところで進まなくなりました。)
>  結局困った時のDebian頼みでDebian sidのbashソースパッケージ
>  を固めて入れ替えたら前進ただいまopenwrtビルド中です。
>
>  いつものように
>   bash-4.2+dfsg_1-i586-P1.txzを
>   Plamo-test/for-5.1/i586に置きました。
   上記パッケージ,パッチがほとんどあたっておらず
   bash-4.2.2相当のようです。

      手直しした
      bash-4.2+dfsg_1-i586-P2.txz
   固めてみましたがもとに戻ってしまいました。
   ただいまFedora 19のパッチをあてたパッケージ作成中。