[plamo:31642] xfceでthunarの起動が遅い

三原です。今日の北海道は久しぶりにプラス気温です。

5.1の時からなのですがxfceで初回起動時のみなのですがthunarを起動するとウインドウが出るまで30秒くらい掛かります。
そして20秒後くらいにもう一つ同じウィンドウが出ます。
sambaからみとの話しも聞きますがPlamo的にはどうしたら改善できるでしょうか?

--------
S.Mihara <ja8xod@xxxxxxxxxxx>