[plamo:31682] openssl-1.0.1g と php-5.5.1のミラーについて

冨岡です。

 subject のパッケージが

 ftp.ne.jp にはミラーされてません。前のバージョンの削除は反映されてる
 ようです ( 但し old には移動されてません ) 。
 ( x86,x86_64 以下の Change.Log も反映されませんね。)

 ftp.ring.gr.jp にはミラーされてます。

これってホストマシンの変更と何か関係あるのでしょうか?
それとも kddlabs 側の問題?

---------
とみおか