[plamo:31687] Re: openssl-1.0.1gと php-5.5.1のミラーについて

From: Tomioka Mikio <mt03605z@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31685] Re: openssl-1.0.1g と php-5.5.1 のミラーについて
Date: Sat, 12 Apr 2014 10:22:51 +0900 (JST)

> あれぇ?、今日確認してみるとまだ最新にはなってないですね。
> 3月末までの状態ですね?
>
>  ftp.ne.jp の方は lxc-git_20140409 , lxc-1.0.3 はミラーされてなく、
> 以前のバージョンが削除されてるだけですね?

一応,kddlabs からのミラーリクエストは定期的に来ているのだけれど,どう
やら全部取り直そうとしているようで,一日の(向うの)転送量制限とかに引っ
かかって,更新しきれずにいる模様.

# マシンを替えたせいか,ディレクトリ構成をしばらくの間,間違ってたせい
# かはよく分からない

次第に更新されてゆくのを待つしかなさそう.

------
こじま