[plamo:31703] Re: http://plamo.linet.gr.jp/drupal6/ Not Found

On Tue, 15 Apr 2014 21:08:06 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 旧 plamo.linet.gr.jp が Disk エラーで動きが怪しくなったようで,こじま
> さんの方でサーバリプレイスを行っています.
>
> その関係で Wiki は移行しましたが,Drupal は DB も古く,色々と移行に障
> 壁があったために移行しないということになりました.今は
> plamo.linet.gr.jp 開くと Wiki が表示されるようになっていますね.
>
> サイトの構成をどうするのか? はまだ決まっていませんが,とりあえず
> Drupal 相当の情報は既に紹介されていますが,github page の方で公開する
> ようにしています.

> [...]

ありがとうございます。
風邪で寝たり起きたりで遅くなりました。
富岡さんへの返信でも書きましたが、3月までの職場でPlamoを紹介した(というかPlamoを"強制的に"使っていた)ので、紹介していたサイトに辿り付けないのではと心配していました。
(もっとも以前と同じようにIP制限されていたらその職場からは見に行けないとは思いますが)

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>