[plamo:31721] chromium 35

加藤泰文です。

chromium 35 が出たのでビルドしてみました。ビルド自体はできるようになり
ましたが、イマイチちゃんと動かないので、手元では以前の google chrome
のパッケージ作成スクリプトで純正の chrome を作って、そちらを使っていま
す。とりあえずスクリプト
  https://github.com/tenforward/PlamoBuild/tree/master/chromium

今回から make でなく ninja というのを使ってビルドしていますので、そち
らも必要です。
  https://github.com/tenforward/PlamoBuild/tree/master/ninja

誰かまともに動くのできたよ、という場合はスクリプトに反映しますので、ご
一報を。:-)

((((    加藤泰文