[plamo:31733] linux-3.15用unconパッチアップロード。

 名倉 です。

 linux-3.15でソースツリーがかわったようで
 いままでのパッチではKconfigとMakefileがはじかれてしまいます。

 いちおうてもとで手を入れてみたパッチ

 vd_unicon-kernel-20140609-3.15.0.patch

 をPlamo-testに置きました。
 このパッチを当ててコンパイルしたlinux-3.15で
 コンソールの日本語表示を確認しました。

 興味のある方はどうぞ。