[plamo:31745] dhcp-4.3.0アップロード。

 名倉 です。

 手元のNAT-BOX クライアントがMS Windows 7あたりより新しいOSの場合
 アドレス払い出しに失敗していましたが

 dhcp-4.3.0-i586-P1.txz

 でできる場合があるようになりましたので
 いつものようにPlamo-test/for-5.2/x86に置きました。

 手元macアドレスベースのipアドレス固定をやっているので
 固有の問題かもしれません?

 NAT-BOXのハード
 VIA C3 1.2GHz + i815チップセットなマシンでは問題ないですが
 Cyrix 5x86CPUなマシンではだめなのでハードのからみかなあとも思っています。

 興味のある方はどうぞ。