[plamo:31746] Chrome / Chromium

加藤泰文です。

ここしばらく Google Chrome とか chromium を Plamo-5.x で使う場合、
  --disable-seccomp-filter-sandbox
ってオプションを付けないとまともに起動しなかったんですが、8/4 に更新さ
れている gcc 4.8.3 とか glibc 2.19 とかの環境だと、これが不要でちゃん
と起動してきます。

以前、gentoo かどっかのバグ報告で gcc だったか glibc だったかのバージョ
ンに関係しているみたいなのをみかけたことあったので更新してみて試してみ
ました。

一応、ご報告まで。

# ま Linux 版 chrome 妙に重いのは変わらないのでちょっとメインのブラウ
# ザに使いづらいのは変わりませんが…

((((    加藤泰文