[plamo:31800] Re: Filezillaとgnutls2 & 3

植竹@横浜です

> 加藤泰文です。
>
> おつかれさまです。
>
> このパッケージは少しマズいと思います。両方に同じファイル名のファイルが
> 含まれており、インストール順序によって結果が異なってきます。
>
> /usr/lib*/pkgconfig とか /usr/lib*/*.la 辺りのファイルがどちらかのバー
> ジョンになってしまうので、その環境でビルドしたパッケージの中身が変わっ
> てくる可能性がありませんかね?
>
> あと、これは今後 Plamo 5.3 にするのか、Plamo 6.0 になるのかにも関係す
> [...]
いやー、見落としです(*_*) lib以下はかさらないという思い込みが......
パッケージ名は加藤さんのが良いですね。
--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>