[plamo:31818] uim-1.8.6-x86_64 に upしたら?

冨岡 です。

ホストマシンは Plamo-5.2 DVD iso から Change.Log を参考に up (全て up
 してません)なので当方の不手際があるかもしれません。

ホストマシンの uim を 1.8.6 に up したら、リモートから emacs に日本語
入力ができなくなりました。

uim-1.8.2 に戻したら問題なく日本語入力できます。

5.3βでのテストはできてませんが、私の不手際以外の要素があればと思い報
告しておきます。

とみおか