[plamo:31827] xf86_video_sisアップロード。

  名倉 です。

  いまどきニーズがあるのは手元だけかもしれないなあと思いつつ
 手元のSiS 761GXなマシンではノイズが出ていますが
 1920x1200でqvwmの表示まではできたので,できかけ感満点ですが

 ubuntu最新版パッチをあて固めなおした
 xf86_video_sis-0.10.7_0ubuntu6-i686-P1.txz
 をPlamo-test/for-5.3/x86に置きました。

 興味のある方はどうぞ。

 なお使用に当たっては sisfb が必須と思われますので
 カーネル再コンパイルが必要です。