[plamo:31833] Re: Xfce (xfwm4) theme

加藤泰文です。

    in message   "[plamo:31832] Xfce (xfwm4) theme"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> Xfce で Gtk3 のチェックボックスのチェックが表示されない問題ですが、原
> 因がわかりました (偶然)。

> テーマのスタイルの指定が 3.14 から変わっているようです。

正式なパッケージとしてテーマを 4 つほど追加しました。ただ、まだ Gtk
3.14 への対応が完全でなく、一部のボタン系の画像が表示されないとかあり
ます (別のテーマの更新が必要かな? アイコンテーマとか?)

とりあえず Gtk 3.x のウィンドウで使うのが困るようなことはなくなると思
います。

・Xfce4 のテーマを追加。Gtk 3.14 でチェックボックスが表示されないなど
  使用に支障をきたしていた問題が起こらないテーマ。
  (plamo/06_xfce/xfce_theme_albatross-1.7.3-noarch-P1.txz
   plamo/06_xfce/xfce_theme_greybird-1.5-noarch-P1.txz
   plamo/06_xfce/xfce_theme_numix-2.5-noarch-P1.txz
   plamo/06_xfce/xfce_theme_orion-1.5-noarch-P1.txz)

((((    加藤泰文