[plamo:31857] PlamoWiki からの連絡

 plamodocs からです。

 PlamoWiki の PukiWiki のバージョンを 1.5.0 に変更しました。
それに伴い RSS 購読されてる方は、購読し直して頂く必要があるかもしれま
せんので、ここに報告させて頂きます。

変更理由は、現在の PHP のバージョンに PukiWiki 1.4.6 では対応できなく
なっています。

これからも PlamoWiki を宜しくお願いします。

 PlamoDocs 一同.