[plamo:31874] download site

加藤泰文です。

先ほど、Plamo のダウンロードサイトとして以下を公式サイトに掲載しました。
ring も ftp.ne.jp も微妙な状態ですし、plamo.linet.gr.jp はページにある
通り「おうちサーバ」ですので、こちらもご活用ください。

  パッケージツリー : http://repository.plamolinux.org/pub/linux/Plamo/
  ISOイメージ : http://repository.plamolinux.org/isos/

ただし、最新版のみです。

# 私が借りている VPS 上にありますので無茶はほどほどにw

公式サイトは以下に記載してあります。
  http://www.plamolinux.org/download/

ftp.ne.jp はミラーが一度は再開したようですが、現在 1 月末の状態で止まっ
てますね。

((((    加藤泰文