[plamo:31883] smtubeとntfs_3g_ntfsprogs

植竹@横浜です
Youtube Browser(smtube)が動かなくなっていたので、smtube-15.5.10を
使ってましたが、このバージョンは言語サポートが貧弱で日本語はだめでした。
smtube-15.5.17は日本語メニューも出ますので、使えると思います。

今回Windows8.1を導入したので、これで作成したntfsパーティションを
plamoから利用するようにしたのですが、ntfs_3g_ntfsprogsが大分古く
なっていたのでntfs_3g_ntfsprogs-2015.3.14のPKGを作って見ました。
PKGを作成するworkディレクトリを作るとき、
 mkdir -p $P/${libdir}
として置かないとmake installでこけますね。

共に Plamo-test/for-5.3 32&64bit両方にUPしておりますので、お試しください。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>