[plamo:31930] xorg-server-1.17.2

加藤泰文です。

9/23にX廻りが大量に更新されていますが、それを取得して何も考えずに
updatepkg したら X が起動しませんでした。

5.3.1 の 02_x11/Xwindow.txz 以下の全部に入れ替えると起動するようになり
ました。

一応、ご報告。何か気づく点があれば。

  https://gist.github.com/tenforward/5a6c0f80b8a7138d9be1

ま、5.3.1 やつに戻しても何か X 終了時にトレースログみたいなの吐いてる
ので、私の環境が怪しい可能性もありますので、あまり気にしなくて良いと思
いますが、一応何か分かることがあればとなと思ってメールしておきます。

((((    加藤泰文
P.S. firefox 41.0 はもうしばらくお待ちを。