[plamo:31949] Re: Plamo 6.0 xfce4

加藤泰文です。

    in message   "[plamo:31947] Plamo 6.0 xfce4"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> Plamo 6.0 の 06_xfce ですが、4.12 化の際だと思うのですが、以前新しく追
> 加したテーマ用のパッケージが old に移動されてしまっていたので、デフォ
> ルトで設定されるはずのテーマが存在しない状態です。

> 具体的には以下の4つです。
> xfce_theme_albatross-1.7.3-noarch-P1.txz  xfce_theme_numix-2.5-noarch-P1.txz
> xfce_theme_greybird-1.5-noarch-P1.txz
> xfce_theme_orion-1.5-noarch-P1.txz

アイコンテーマが抜けてました。
  elementary_xfce-0.5-noarch-P1.txz
も必要です。

> 今は old から 06_xfce に戻しましたが、今の ISO からインストールした場
> 合、以前以上のどれかのテーマを設定していたか、これから新規に Xfce4 を
> 使う場合に問題が出ますので注意してください。

((((    加藤泰文