[plamo:31955] MATE-1.11 アップロード

植竹です
MATEの次期バージョンの開発版がほぼ出揃ったので、
Plamo-testに上げました。

Plamo-test/for-6.x/x86/mate-1.11/ 以下と
Plamo-test/for-6.x/x86_64/mate-1.11/に置きました。

依存ライブラリ類は
 gupnp-0.20.13
 libsoup-2.52.1
の2つがバージョンアップしてあります。

今回パーッケージをまとめる上で次の変更をしています。
「help」ファイルの「C」と「ja」以外の言語を除外しています。
MATE-1.10から「help」が充実してきたのですが、そのため
パッケージサイズが大きくなる傾向が続いていました。
ものによりサイズが数分の一に出来ますので、今後この方針で
すすめる予定です。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>