[plamo:31958] 最近の「mozc」

植竹です
plamoではibus-1.4.2を使い続けてくれていますので、不自然な
IM操作感に悩まされる事なく使うことができています。
ibus_mozcは最近のものでもibus-1.4.2上で動作することを
確認しましたので、バージョン指定なしのPlamoBuidを作りました。

PlamoBuild.ibus_mozc
ソース取得せずに実行すると、svnで新しいソースを取ってきて、
パーケージを作ります、バージョンはbuild結果から取得します。

Plamo-test/for-6.x/x86  & x86_64 の ibus_mozc/ に
上げています。
パッケージとBUILDに必要なものも置いておきました。
READMEもご覧ください。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>