[plamo:32007] Re: plamo-6.1-2016-02-05

荒木田です.

# 長文失礼致します (_ _)

plamo-6.1_x86_64_2016-02-05_dvd.iso の人柱(?)第2段で,
今度は HP Z820 へのインストールを試みていますが,grub はインストール
出来ていそうなものの,起動中に kernel panic で固まってしまいます.

今回は