[plamo:32070] MATE-deskop 1.12 に更新

植竹です
1.10 から 1.12 に update しました。
[1.10]と比較して大きな変更点はないです。「システム」メニューが
整理されているのが目立つかとおもいます。パーッケージ名の
変更もないので、全部ダウンロードした後、「/sbin/updatepkg *.txz」で
更新可能です。コンソールまたは「MATE」以外のDesktop環境で行なってください。

今回パーッケージをまとめる上で次の変更をしています。
「help」ファイルの「C」と「ja」以外の言語を除外しています。
MATE-1.10から「help」が充実してきたのですが、そのため
パッケージサイズが大きくなる傾向が続いていました。
ものによりサイズが数分の一に出来ますので、今後この方針で
すすめる予定です。
zenity はこの処理を漏らしてしまいましたので、後ほど更新します。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>