[plamo:32081] Re: インストーラーでの文字化け

植竹です
plamoMLの遅延 は 20か月ぐらい前からひどくなったような気がしています。
こじまさんのMLに引用された山本さんのがまだ届いておらず、plamo-contl で
要求して読んでる状態です。
何か発信しても、自分に届くのは翌日以降ですね。
こじまさんのMLだけはすぐ送信される不可思議な現象が続いています。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>