[plamo:32107] Re: GnuTLS 3.x

 こんにちは,田向です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32106] Re: GnuTLS 3.x
Date: Thu, 27 Oct 2016 18:23:26 +0900

> なんでだろう? 手元の gnutls-cli で試すと
>
> $ gnutls-cli -v
> (snip)
>
> とあるので、特にひっかかる原因がわからないなあ (使ったらヤバいやつは多
> 数含まれますがw)。ひっかかるサイトを教えていただけますか?

 とりあえず,

$ wget https://www.kernel.org/pub/linux/kernel/v4.x/linux-4.8.3.tar.xz

あたりは引っかかりますね。

> よろしくですー。全部揃ったところでマージしたほうがいいんじゃないですか
> ね。何も考えず get_pkginfo とかで update したりしてるとハマりそうです。

 そうですね。気をつけます。m(_ _)m

----
田向 正一  tamuki@xxxxxxxxxxx