[plamo:32201] 辞書ソフト

こんにちは
 ##やっと春らしい、ですか。やたら寒いので、桜はあまり目に入らなかったかも。

以前は bookview を愛用していたのですが、
これは今、どうなっているのでしょうか。

辞書引きソフトというか辞書クライアントが欲しいのですが、
bookview についてはリンク切れだったりするような、
よくわからない状況なのですが、
みなさま、辞書ソフトは何をお使いですか。

なかかにちえ