[plamo:32224] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵)

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32156] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵)
Date: Tue, 21 Mar 2017 22:36:46 +0900

こんにちは
うぬぬ!

> get_pkginfo -d で更新されたパッケージをダウンロード出来ますので、ダウ
> ンロードしたやつを updatepkg してくださいね。
>
> ダウンロード ISO イメージの gtk+_2 がおかしかったと思うので。

この話の時、深く考えずにロードして、
gtk+_2-2.24.25-i686-P4.txz
これをupdatepkg したけれど、
なんか目を開いてよく見ると、これもtxz だったんだ。

installpkg と updatepkg の違いについて
こじまさんの文書を読んでいるところ

なかたにちえ