[plamo:32232] Re: gimpがリンクする共有ライブラリ(gtk+2)

末松です。

>   /usr/share/docの下にある
>  gimpパッケージのビルドスクリプト見ましたか?

 ソースを展開したとこで、スクリプトを読んで見ようとしてみたのですが、
ワタシの読解力ではさっぱりでした。
 grep /usr/lib64 * とかやっても....

 で、結局のところ chrpathコマンドで、バイナリからRPATHを削除するという
方法に辿り着いております。

# gtk+2が、with-xinput=yes でセットアップして頂いてると、何もしなくても
# タブレットの筆圧感知が有効になっただろうと思うのですが。。。

> PS. いきなり タブレット.....???うううーんなんだろう
>   [plamo:30798] タブレットの対応について
>   にたどりつきましたがメモリンク切れのようです。

写真加工だと、マウスよりもらくちんなので。。。

末松 史朗 @ 大分市田室町 & 福岡市東区筥松
mailto:s.suematsu@xxxxxxxxxxx