[plamo:32239] Re: gimpがリンクする共有ライブラリ(gtk+2)

  名倉 です。

> (gimpを起動すると、タブレットの筆圧感知が有効になりました。)
>

> #  64ビット・32ビットの混在する環境なときに、間違いなく64ビットをロードするように RPATHが
> # 設定されているのかなと勝手に想像しているのですが、、、、

> タブレットは ワコム CTE-650 です。plamo6.2を入れたPCにUSBでつないでます。
> あまりムズカシイ代物ではない、、、と思います。

  失礼いたしました勘違いしていました
 タブレット PC,スレートPCかなあ....??
 もしそうならいろいろフィードバック(歓迎)いただけるかなあ
 でも時期的にあわないなあと思っていました。