[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32377] Re: vlc



山本@ジェネシスです。

On Thu, 31 May 2018 13:54:56 +0900
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx> さま wrote:

 TSSplitterは、かなり前にrecpt1に入れ込んであると言うのを聞きましたが?(´ー`)


> 山本です。
> 
> 尾形さん、ご心配かけてすみません。
> 確かに個人あてのメールで届いていましたが、指摘されるまで気づきませんでした。
> 
> ご返事ありがとうございます。
> 
> それにしても、皆さん思っていた以上に動画処理をして見えるんですね。
> 
> On Thu, 31 May 2018 11:52:21 +0900
> Takehiko Ogata <t_ogata@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 
> > 尾形です。
> > 
> > 返信ボタンで宛先が個人アドレスになるのでもしかすると
> > そちらに届いているかも、あるいは先日のようにプロバイダー
> > メールサーバのどこかで消去されているかもということで
> > もう一度送っておきます。
> > 
> > On 2018年05月31日 10:02, 山本 伸一 wrote:
> >  > 僕もPT2で録画したものをmpgにして保存してあって、必要に応じてDVD-VIDEO等を
> >  > 作っているのですが、(もっぱらライブラリーですが)、今月のWin10の 
> > WinUpdate後
> >  > TSSplitterが動作しなくなってしまったので、困っていたのですが、尾形さ 
> > んの場合
> >  > vlc でのmp41変換に際して、TSSplitterみたいなのは使っていませんでしたか?
> >  >
> >  > vlcの場合は、TSSplitterの機能も併せ持っているのでしょうか?
> >  >
> >  > ぜんぜん別の話題ですが、喰いついてすみません。
> > 
> > 先に記載しましたように、cvlcコマンドライン1個だけですので
> > TSSplitterが使用されているのかわかりません。またWindows
> > についてはほぼ知識ゼロです。まあいつまでたってもLinux入門
> > 者ではありますが。
> > ................................................
> > 
> > 
> 
> 
> -- 
> 山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>
> 
> 


-- 
kazu yamamoto <kazu@xxxxxxxxxxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/
Freude am Fahren


Follow-Ups
[plamo:32378] Re: vlc, 山本 伸一
References
[plamo:32335] kernel message(Re: Re: Plamo-7.0b1), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:32341] Re: kernel message(Re: Re: Plamo-7.0b1), Takehiko Ogata
[plamo:32366] Re: vlc (Re: Re: Plamo-7.0b1), Takehiko Ogata
[plamo:32368] Re: vlc, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:32369] Re: vlc, Takehiko Ogata
[plamo:32370] Re: vlc, 山本 伸一
[plamo:32372] Re: vlc, Takehiko Ogata
[plamo:32376] Re: vlc, 山本 伸一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム