[plamo:32477] Re: plamo7.0インストールお試し

  名倉 です。

> あら〜!そこまでとは!
> USB の外付けにいれようとして、何かあるかもとは思ってましたけれど。
> やってやれないことはないけれど、
> ノートだし、あんまりやりたくないですよん
>
> Ubuntu では外付けに入れてもうまくできたけれど、
> Plamo ではだめかな〜

  いやがられるだろうなあと思いつつだったので
 迷っていました,ので返信まで間が空いてしまいました。

  なんとしてもインストールに成功していただきたいなあと思ったので
 あえて返信しました。

 検索してみるとyoutubeにHDD交換の動画がありました。
 裏ぶた通常のプラスねじでとまっているようなら
 (ねじ1本はずすだけで交換可能な部品すべてに手がだせるようです。)
 作業難しくはないように思いました。