[plamo:32499] plamo7の件

こんにちは

あれこれいじくっていたら、とうとう倒れたかもしれない(笑)
はい、泣きというより、笑いかなぁ

本体のディスクにあるplamo6のほうもおかしくなってきたみたいで、
なぜか X が起動できなくなってしまったみたい

外付けのディスクをつけて起動させると、
なんだか2つの plamo が混乱しているみたい。
マシンも私も混乱気味で、私もわけわか、

そろそろ本体のほうに plamo 7 を素直にインストールしようかと

なかたにちえ